--------(--)


2007-03-31(Sat)

・・・・・思い浮かばない・・・(ぁ

ども^^ほんっっっっとにやる気が起きない 猫タマですw


さて前回言った通り今回の更新ネタゎ・・・
そう!!!装備ネタです!!

でゎさっそく!逝ってみょぅ



まずゎコレだ(σ・Д・)σYO!
珍しい・・・?w



どぅ????凄くない???www

まずコレを手に入れたのゎ雪階段ですww
そう、あのスノーヒルフィールドの所ですb

えぇ~通常狩り、PT狩りをしていると毎回のように
装備を拾い、そして補給のときに売る
という行動を繰り返しておるんですが・・・w
売るときに・・ふと、匠装備だ!と思いヨ~~ク見ると・・・

∑(‘0‘@)ハッ!スロット2だ!!しかも匠装備で!!w


ってな感じで・・・内心物凄くビックリ&嬉しいで・・w
かる~くパニックになってました(ぁ


他にも色々そのとき装備を拾ったのですが・・
殆どがスロ無しの装備でしたww

でも、こういう珍しい???装備ゎ初めてだったのでww
大事に大事に手持ちの装備に入れておきますwww

えぇ~・・今回の更新ゎ他にも見せたい装備が
ございましたが・・ww
SSを撮り忘れた為・・・紹介できません! ぉぃ! っていう突っ込みゎ無しでヾ(;´▽`A``アセアセ


でぁ・・そろそろギルド集会に逝かねばならぬので・・・
これにてさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
2007-03-30(Fri)

タイトル・・特に無いんだなぁ~・・

こんばんわ!
お花見公園で、ずっと放置しっぱなしの猫タマです!w


ぃぁ・・・アレなんですよ・・しょうじき・・・モチベが・・・w

モタナインデスヾ(;´▽`A``アセアセ

上げなきゃいけないけど・・・上げる気力がない・・w

どうしたら良いのだろうwwwwでも、しばらくしたら

兎のペン子ちゃんが狩場に立っているかも!!!(ぁ



さて・・今回の更新ですが・・・前の記事あたりに書いたかと思いますが・・・

そう!!!文章に何回も何回も出てきている・・お花見公園!!!

これが・・また・・綺麗なんだ(*´∀`*)

ゲームなんだけど綺麗なんだ(*´∀`*)

まだ行った事無い人ゎ是非行くと良いよ!w

でゎ・・そのお花見公園で撮ったSSをご覧下さい!!ww


お花見公園1


どうよ?wwこねこの表情可愛くない?www

これ撮れたとき結構嬉しかったやんねwwww




もぅ一枚!!って思ったら・・・・・・・・・




SS撮れてなかった!o(;△;)o エーン
しかも考えたらココお花見公園じゃなくてお花見公園の前の階段だょね・・^^;

まぁ・・そこゎ桜写ってるから良しとしてください(ぁ





まぁ~今日ゎここまでにしときますww

明日のTS日記ゎ「多分」合成のネタです・・・

色々あってTS内でゎ合成ネタをそんなに出さないようにしております・・

なので・・せめて・・ここでゎ公開していこうと思います。

でゎ明日をお楽しみに^^

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
2007-03-29(Thu)

臨時メンテ・・・・

どうも、
お花見公園が出来てから、そのお花見公園で・・ボォ~~
っとしてることが多い猫タマですw

いや・・・アレなんですよ・・・レベル上げなきゃいけないんですけどね^^;
こぅ・・・上げる気力が無いんです(σ・Д・)σYO!








とりあえず・・臨時メンテ終わってから考えます(ぁ

今日ゎ何しよっかなぁ~~~~・・・・・・・


あww夜また書きますからね^^
でゎ!そういうことでw
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
2007-03-28(Wed)

どうも^^ポカポカしてて気持ち良くてコックリコックリしてる猫タマですw
いや~・・気持ちよすぎて眠いです・・(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ! イカンいかん・・


さて・・ついに精錬イベント来ましたね~w

自分ゎ非課金装備のレベルを上げたいと思っておりますが・・・

レベルが高いほど良い鉱石と深い場所を掘らなきゃイケナクなるので・・・

非常に苦労するものなのですよ・・・

ドリル確保したら掘って行きたいと思っておりまする!!w


で・・最近の活動ゎ??と言いますと・・
オニバスの種、蓮の種。が欲しくてたまらずwww
スワンプのテンタ君の巣で掘っておりますww
ドリル1

掘るんです・・・掘るんです!!


ドリル2

まだまだ掘るのです!!!オニ種10個、蓮の種ある程度貯まるまで!!
掘るのだ!!



ドリル3

Σ(゜ロ゜;)!!ほれた!!!ww蓮の種がほれた!!w
ナカナカ掘れないから諦めていたのに^^;


これで掘りに火がついたのか・・・残り少ないドリルで頑張って掘っていると・・・


ドリル4

Σ(゜ロ゜;)!!これまた掘れた!オニ種だ~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




結局この後、残り少ないドリル全部使ってしまおうと思い。
ドドドドドドド!!!っと掘っておりましたww

その結果・・・
アイテム



こうなりましたww余計なアイテムがイッパイあるのゎ気にしちゃダメですw
オニ種7個!蓮の種10個になりました!!wwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





あとゎ新しくエピソード2が追加されましたがwwしばらくゎ行く気しませんw
なぜ?って?wそりゃ・・混んでそうだかr(ry

お花見公園にゎ行って来ましたよ~ww
チャントSSも撮ってあるのでwww
いつか書きますwww(ぁ


でゎ!!またの更新をお待ちくださいなww
それでゎ!マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
2007-03-27(Tue)

ブログを書く前に!TSで使っているキャラクタを紹介したいと思います!

でゎ!まず・・・ファーストキャラから!
・・・・・・・ジャン!


えっと・・プロフィールに載ってるキャラですよ^^
最近本当に放置気味・・・
ファンタジア鯖のオーロラに生息中~



次にセカンドキャラ!!
・・・・ジャジャン
猫タマ

名前:猫タマ  職業:プリースト
Base:170 TM:165

何となく魔法をやりたくなって作ったキャラww

いつのまにかファーストの兎を抜いて

ものの見事に170レベルを達成ww



次に~サードキャラを紹介!
・・・・どっかぁぁ~~ん
燐♪

名前:燐♪    職業:アイドル
Base:60 TM:56

魅力が作りたくて作ったキャラ。

たぬぬでも良かったが、何となく猫に挽かれたから猫にしたww

一次転職をして、ハイキックを覚えてから世界が変わったw

猫たのしい~~♪ヽ(*´∀`)ノ






以上がトリックスターで使ってるキャラクターですww

3キャラとも・・やわらかマシュマロ並みに柔らかいです・・

取り扱い注意です・・w


でゎキャラ紹介ゎこれにて終了!

出来るだけ毎日更新してくツモリだから!!

その辺+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪


じゃwwマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
2007-03-27(Tue)

初のブログでっせ!

どうも!猫タマです!w
何となく初めてみましたww

これからココにゎTSや他のネットゲームでのことを書いて行きたいと

思っております。

なるべく楽しいブログにしたいと思っておりまするので~w

よろしくお願いしますです+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪


フリーエリア
FC2カウンター
プロフィール

ぽんた。

Author:ぽんた。
中の人の紹介。
本当のネットネームが。
ぽんた。
です。




☆~キャラ紹介~☆



ペン子ちゃん:特化ウサギ
レベル:235
TM:250か252か255だった気がする。
ギルド:False Strelitziaに居ますよ。



猫タマ。光特化龍
レベル:229
TM:264だった気がする。
ギルド:ふろーれすだった気がする。




燐♪。攻撃?回避?猫
レベル:???とりあえず3桁
TM:???とりあえず3桁
ギルド:まさつき です。








リンクはフリーだぜ( ´,_ゝ`)b
一言コメントいただければ相互しま( ´,_ゝ`)b






著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たまちゃんカップ時計
リンク
ブログ内検索
