--------(--)


2007-04-25(Wed)

ん・・・久しぶり・・w

ども!!!お久しぶり!!!!!
ペン子ちゃんです!!!!いや・・・アレっす・・・
仕事忙しすぎて更新する暇無かったんです・・

ってことで更新します!!!
おらおら!!!いくど~~~~~







more...

2007-04-16(Mon)

バトン・・逆から読むと・・ントバ・・・(ぁ

[壁]・_・)ノ やぁ♪
忙しすぎてTSにIN出来ないからネタが無くて困ってる 猫タマですwww


いや~・・・こういうときにバトンって(・∀・)イイ!!ね!

ってことで・・・・・・・・・・・・・・

まわされたバトン・・・・逝ってみょぅ!!!








more...

2007-04-15(Sun)

ばちょ~~~~ん(ぁ

どうも~~~~~~~
すでに体が慣れてしまい忙しいと感じなくなってきちゃった 猫タマです



いや~・・なんか知らない間にTSでもリアルでもお友達??の人のブログを拝見していたら・・・・・


バトンまわされてました(ノω`)ペチ


ってことで~~~~~ばとんとんとん逝ってみょぅ~~~~~~



あwww続きを表示にしとくからねぇぇぇ~~~^-^







more...

2007-04-13(Fri)

タイトルゎ~・・・・・・・・・・・・

[壁]・_・)ノ やぁ♪
ヤバイぐらい仕事が忙しくTSをやる暇があまり無い!ペン子です。

ぃぁ~・・・今回ゎ失礼ですがTSネタでゎございません・・・



ペン子ゎ・・・・

仕事が忙しくなり・・・・IN出来るのが金曜の夜、土日 に

なるのが確実と思われます。








なので・・・このブログを書くのも大分スローペースになるかと思われます。

ですが、更新できるときにゎなるべく更新して行くので・・・・








長い目で見守ってあげてください・・(´・ω・)



でぁ・・・以上報告でした・・・O=(__;;; パタ...
2007-04-11(Wed)

にゅ~ん(´・ω・)

どうも~・・・
仕事が忙しすぎてゲッソリ('A`)状態な猫タマ&ペン子です・・・・

ぃぁ・・・死にそうですよ・・・忙しさ・・・ヤバス('A`)

まぁ~でも・・去年もこれぐらいだったので・・・何となく生きてます(ぉ

さて、そろそろ更新いきまひょかぁぁ~~~~~!!!

仕事の疲れもぶっ飛ぶぐらいの更新いくどぉ~~~~
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪




more...

2007-04-10(Tue)

メンテってってって~♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ
昼中ゎポカポカしてて眠くなり、夜ゎ何か寒いときが多いなと思っている猫タマですwww

いや~・・メンテ時間って暇なのね~・・・・

何かこぅ・・・TS入ってもあんまやる事ないけどさ・・・

TSやってないと暇ってのもあるのね・・wwwww

まぁ~・・なんだ・・よぅするに・・・[岩陰]・ω・` )やることないんだ(ぁ


まぁ・・以下ゎちょっと思ったことwww


more...

2007-04-05(Thu)

あの人から告られて…どうしようorz

・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪
昨日ちょっくら神に近い存在の合成をしてウハウハ&興奮状態の猫タマですw

さてさてwwお友達の所からチョット変わったバトンを貰ってきたので
やってみようと思います~w

見たら強制らしいぉ???w



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること。
タイトルに「あの人から告られて…どうしようorz」と入れる事。
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


■好きになったら自分から告白する派?

ん~・・これ結構困るな~・・
・時と場合によるが・・・多分自分から行くb


■告白したい?されたい?

ん~・・ww
・これ両方だな・・(ぇ


■好きじゃない相手と付き合える?

・あぁ~コレゎ俺ゎ無理ww


■今までどれくらいの人と付き合った?

付き合った人の人数ってこと・・・??
・悪いが今までで付き合ったことゎ無いぜょb
誰も好きにならんって・・^^;


■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

これゎ自分に恋人が居るっていうのが前提・・?wだったら~・・・
・時と場合によると思う。
俺ゎそこまで束縛する人じゃないからね~・・するならどうぞお好きに
ってな感じかな~・・w


■S?M?

これまた・・困る質問やな~・・ww
・どうなんやろ・・w自分的にゎMだと思うよ・・wMっ子ww
まぁ・・ご想像にお任せしますゎww(ぁ


■甘えたい派?甘えられたい派?

これゎもぅアレだ・・・www
・甘えられたいですな・・・俺ゎwww


■初めてのHはいつ頃からOK?

これ・・質問オカシイやろwww
・いつ・・・ってwwwそりゃ~・・時が来たらやるんじゃろ・・w


■何フェチ?

・・・・・・?ふぇち・・・?
フェチってなに・・・?


■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

あ・・これまた・・困る質問やな・・・
・別に好みゎ無いがな~・・・そやな~・・・一緒に歩いてて恥ずかしくない服装やったら何でもええょb


■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…。

悪い、これ自分自身が太ってるで・・
・どちらかというと・・ぽっちゃり!w


■どんな体型が嫌い?

・あぁ~・・折れそうなぐらいの足の細さを持ってる体格の人ww
マヂ見てると簡単に折れそうって毎回思う(ぁ


■どんな髪型が好き?

これって・・自分男だから・・女の人の髪型ってことだよな?w
・ロングとショートって聞かれたら・・ショートって答えますゎww
ロングだとね~・・イジイジしたくなr(ry


■好きな人はいますか?

・好きな人かぁ~・・・・居ないな~・・・
ってかあんまり女性とゎ関わらない人だかr(ry


■その人のどこに惚れたの?

・だから居ないってばwww


■告白はなんて言われたい?

うはwwwこれゎ難しいwwww
・ん~・・・ストレートに好きって言われたほうが俺ゎ良いな~ww


■今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

えっと・・これゎ好きな人からってことか・・?
・だったら貰ってねぇぇぇぇぇぇよ(#゚Д゚)ノキェェィ!!


■今までで一番嬉しかった告白は?

・された事無いから無い!w


■逆に嬉しくなかった告白は?

・あぁ~・・・ん~・・・・あったような・・・ないょぅな・・・・


■どんな性格の子が好き?

えっとね~・・・・・なんだろう・・・ww性格・・・w
・マヂメに言うと・・・ほわわんとしてて、不思議な子(ぇ


■絶対だめって性格は?

・あぁ~空気読めん性格の人。
って性格じゃねぇか?wwまぁ~良しとしてくr(ry


■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

あぁ~・・・毎日出来るか出来ないかゎ置いといて、
・俺ゎ多分毎日するな~ww時間あれば連絡取る人だと思う。


■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

あぁ~・・これゎね~・・・自分男ですから・・・w
自分ゎ浮気できない人だから浮気されてもわからn(ry
・なんて冗談ゎ置いといて、多分許せる人じゃない?
したいならどうぞって人だと思うょ俺ww


■束縛する人?

・あぁ~・・・時と場合によると思う。でも普段ゎしないだろうな~・・
ってか逆にされるほ・・・・ゲホゲホ(ぁ


■束縛する人と付き合える?

・別に構わんょ俺ゎ。けど、あんまり酷いと自分から逃げます(何


■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

ん~・・・
・微妙だけど~・・そのブツにもよるかな~・・w
まぁ~・・物による ってことでw


■貰って嬉しいプレゼントは?

・プレゼントってか・・・ソノ人から好きっていう感情を受け取れればそれが自分にとってのプレゼントじゃない??


■遠距離恋愛はあり?

・これゎありだねb
まぁ~・・遠距離だから連絡してくれんと心配になって無理かもしれんがww連絡くれれば別におkb


■遠距離OKの人はどれくらいの間隔で会いたい?

間隔・・・・?会う期間ってこと??
・そりゃ~・・会えるときに会いたいゎな~
でも無理なら月に何度って決めておくのも良いかもw


■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

・あぁ~・・・なんだろう・・恋人なんて出来たことないから分からん(ぁ


■されてうれしいこと

・こまめな連絡!電話・メール等


■人前でイチャイチャ出来る人?

・え・・・wこれゎ・・・場所によr(ry


■親友と好きな人が被った!どうする?

・自分から身を引く。
あぁ~でも一応好きになったってことゎ伝えると思うよ。


■親友が身を引いた!どうする?

・俺が引いたんだからお前行け!って言う(ぁ


■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

・ん~・・・あの・・アレょ何て言うんだっけ・・首につけるチェーンみたいなのに付けて常に身に付けるb


■異性のどんな行動に胸キュンする?

え・・・これゎ・・難しい・・・・・・・・・w
・行動ってか・・・ん~・・・手を繋ごうとするのにキュンと来るかな~w


以上!wwwなんか変わったバトンでやりにくかったwwww

見た人強制らしいからwwwやれy(ry
2007-04-03(Tue)

自己紹介ばと~んw

どうも!お友達のブログ見たら自己紹介バトン拾っちゃった・・・

ってことで・・ヤッテミ(σ・Д・)σYO!

Q1 名前ゎ??

・ペン子ちゃんですw

ぃぁ・・由来ゎ・・・家で飼ってた(過去形)猫の名前から取りましたw


Q2 誕生日ゎ??

・リアルの誕生日もキャラの誕生日も全て 1月25日ですw
何気に凄いっしょ?(ぇ


Q3 血液型ゎ??

・AB型っすw
二重人格だぉ・・・多分・・・w(ぁ


Q4 好きな事ゎ??

・TSのお花見公園でボケェェェェーットすること(ぁ
・リアルでゎ~PCイジリとかかな~・・・


Q5 嫌いな事ゎ??

・ん~・・ゲームなら空気読めないヤツ
見てて腹立つ(#`д´)ノ
・リアルでなら 何かのことに対して自慢げに言う人



Q6 職業ゎ??

・一応・・PC使う仕事してます(ぁ
どういう仕事とか・・あんま良く分からん(ぇ


Q7 実ゎ・・・好きな人ぃるっ!?

・こ・・これゎ~・・・・・・・・・・・ノーコメントで(ぉぃ


Q8 好きな本ゎ??3つ答えてねぇ⌒

好きな本かぁ~・・・マンガとか小説とか合わせて良いなら~・・

マンガ:晴れのちグゥ 魔方陣グルグル (ぅゎ~古い・・w
小説:涼宮ハルヒの小説なら持ってる(ぁ

よしコレで3つやww



Q9 好きな芸能人ゎ??3人答えてねぇ⌒

芸能人かぁ~・・特に興味ないんやけど・・・
ってことで無しで(ぉぃ


Q10 好きな映画ゎ??

好きな映画ゎ?と聞かれたら浮かぶのが・・・

・となりのトトロ!!!!これ良いぉ(*´ω`*)


Q11 好きなスポーツゎ??

・テニスかなぁ~・・。
まだ始めて4年か5年ですけど・・・w


Q12 好きな食べ物ゎ??

ん~・・・好きな食べ物・・・・
・味噌カツ
・オムライス


Q13 嫌いな食べ物ゎ?

・大根、ピーマン かな~
大根ゎ昔、おでんに入ってるヤツを食べたら気持ち悪くなって・・
ピーマンゎ幼い頃に食べて吐いてから食べれなくなった・・


Q14 自分の長所ゎ??

長所・・・・なんだろう・・・ww
・ん~・・我慢強いとか・・かなぁ~・・・



Q15 自分の短所ゎ??

・正直キレやすいです・・w
リアルのお友達いわく・・キレると止められん。だそうです(何
ってことでキレさせると危ないらしい・・

Q16 将来の夢ゎ??

何だろう・・・昔ゎゲーマーとか言ってた気がする・・w
今ゎ~・・特に思い浮かばない・・
ってことで無しで(またか


Q17 学校好き??

・中学3年までゎキライだったなぁ~・・・
高校入ってから周りの環境が変わったから好きにゎなれたけどww
小学校・中学校ゎキライだった。


Q18 自分を動物に例えると??

動物・・・・・・・・・
・猫かな・・・ww
家の中なら何処でも寝るし・・日向ぼっこ好きだし・・・



Q19 オシャレ好き??

俺よく分からんのょね~・・オシャレとか^^;
好きでもないしキライでもない!(ぁ


Q20 実は家庭的??

中身男だけど・・・なめんなよ!!
・掃除、洗濯、自炊 出来るぜww
そうだな・・得意なのゎ・・ふわふわオムライスかのぅ・・
中のご飯ゎ色々出来るぜb
ってか本当に男か??って突っ込みゎ無しでヨロシクb


Qラスト 回す人を指名してください!!

やりたいヤツやるべしb


これでわかって頂けたかしら・・w
2007-04-01(Sun)

前回の記事のコメントについて

どうも今回ゎめちゃめちゃドロドロな内容でお送りいたします。

俺が入ってるギルドじゃない人ゎ見てもツマランと思うであろうから
同じギルドの人以外ゎ見ることをオススメしない。
だが、同じギルドの人も見る必要ゎない。
非公開コメントで色々考えさせられ、コメント欄にゎ長すぎるので
記事として書かしてもらいます。ご了承ください。
また文字を白くさせていただくので、そういう記事でも見る!
という方ゎマウスで下記の部分をドラッグしてください。

注意:ちなみにコノ記事のことゎ猫タマが入ってるギルドの事です。


ギルドって、誰か一人が頑張ろうとしてもダメなゎけであり
また、協力してやっていくからギルドという物があるのでゎないだろうか。
ついでに俺が今まで入ったギルドとゎ違い、
「ギルド集会」となるものがあった。
俺が思うに、ギルド集会とゎ、ある特定の場所に集まり、今後のギルド発展ゃギルドイベントなどの計画、話し合いなどをすることであると思っている。
そして昨日の土曜日に丁度、そのギルドで集会があった。
俺ゎ毎回の如く、GVをチョット見学し、控え室で色々知り合いと会話などをして
時間が空いたので集会に参加することにした。
だが、INしていた人も中途半端であり、いつもより微妙な集まりであった気がする。
俺ゎいつも通りの集会が出来ると思っていた。
場所ゎ今回のイベントで開設された「お花見公園」であった。
とりあえず、自分の時間が作れたので、集会場所へと向かった。
だがいつも通りの集会とゎちょっと違った。
INしていても集会にゎ参加していない者など
いつもと違う雰囲気だった。
そして問題ゎこの後。
何やらちょっとネタが尽きたっぽかったので俺が、
「いまからアル歌の歌詞の一部分を打って表示させるから
分かったら言ってくれ」
という感じの事をやってみようと言ってみた。
初めゎ「おぉ~いいね~」などの言葉を頂いたが
初めゎ聞いてくれる人が居った、答えてくれる人も居た、
だけども、次第に俺の知り合いが画面に見える範囲のところに居り
ギルド集会なのに、ギルドとゎ全く関係ない人を誘うなどと言う行為をされた。
表にゎあまり出さなかったが内心ものすごく腹が立った。
こっちゎ問題を聞いてくれる人が居たから問題を出していたのに
なぜギルドとゎ関係ない人を誘うのであろうか・・
ギルド集会なんだからギルメンでやるのが集会だろう。
マヂで腹たったんだ。
そんなことがあり、ほんの数問出して俺の提案ゎ終わった。
正直言うとアノ後色々その提案用にネタを用意したのだが萎えた。

ソノ後その場に居た友人のキャンプへと入り、色々相談をした。
実際めちゃめちゃ腹立ってたから相談できる状態だったのかも覚えが無い。
まぁその友人とゎTSを始めてから少し経ってギルド勧誘をしておるところでの出会いだった。
その時俺ゎ誘われた側だったのだが、その友人ゎ勧誘する側だった。
そして楽しそうで、物凄く賑やかそうなギルドだったから
すこし緊張しながらも入ってみた。 それからの付き合いのお友達。
なかにゎ・・ギルメンに相談すれば良いのに と言う人も居るであろう
だが、ギルメンであっても相談できないことも沢山あり、また、特定の人じゃなきゃ相談できないこともあるゎけで、俺の相談ゎ丁度この項目に当てはまるレベルの相談だった。
だからこの友人に色々相談した。 別にギルメンに相談したくない。ってことじゃない。その辺ゎ理解しておくれ。

まぁそんなこんなでギルド集会に出て、色々かっちーーーんと来ることがあり、途中で無理に終わらせてキャンプに篭った。

別に非公開コメントをくれた人が悪いわけじゃない。
この記事を書くキッカケになったそのコメントをくれた人ゎソノ人なりに頑張ってくれてるし、助けてくれてる。
でも、やっぱりソノ人だけが頑張っても何も進歩ゎ無いと思う。
例え、頑張ったとしても、昨日の俺のようなことになるのゎ目に見えてる。
だが、俺が思うに着いてきてる人ゎ着いてきてる。ソノ人の考え方にね。
でも、着いてきてない人も居る。と俺ゎ思う。
気持ち、俺が無理させてるかもな・・っていう気も無いと言ったらウソになる。だが、それゎそれで俺ゎ良いと思ってやっていることであり、ソノ人になるべく考え込ませないようにしているつもりだ。
それにまだ俺自身、このギルドに入って日が浅く、このようなことを言うのゎ非常に失礼に値するかもしれん。だが、コメントによって色々考えたあげく、ブログに記事として出すことにした。




この長ったらしい記事を読んでくれたギルメンへ一言。
「はぁ?何言ってんの?バカじゃね?ゲームだよ?ゲーム。」
などと思ってくれても構わんし、俺ゎ気にしん。
それに俺自身考えさせられたコメントだったから書いただけだからな。

あと、こんな事言うやつ要らんし。などと思われたら速攻ギルドから蹴ってくれても構わん。
とりあえずこう言うことを言いたかっただけ。
ゲームでココまで腹立つ俺も俺だけどな┐( -"-)┌

まぁ・・非常に分かりにくいかもしれんが・・そこゎ俺の文章能力が低脳だと思ってくれて構わん。実際そうだからな。

あと、コメントの回答になってないかもしれん・・・

まぁ~今回ゎこんなドロドロで、わけ分からん内容になってしまったが、今度ゎチャントしたネタを用意しておくから勘弁してくれ。

じゃ、ネタ探しにTSにINしてきま~すε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

フリーエリア
FC2カウンター
プロフィール

ぽんた。

Author:ぽんた。
中の人の紹介。
本当のネットネームが。
ぽんた。
です。




☆~キャラ紹介~☆



ペン子ちゃん:特化ウサギ
レベル:235
TM:250か252か255だった気がする。
ギルド:False Strelitziaに居ますよ。



猫タマ。光特化龍
レベル:229
TM:264だった気がする。
ギルド:ふろーれすだった気がする。




燐♪。攻撃?回避?猫
レベル:???とりあえず3桁
TM:???とりあえず3桁
ギルド:まさつき です。








リンクはフリーだぜ( ´,_ゝ`)b
一言コメントいただければ相互しま( ´,_ゝ`)b






著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たまちゃんカップ時計
リンク
ブログ内検索
