--------(--)


2007-05-26(Sat)

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

壁|ω・)/やぁ!

みんなのアイドr(殴蹴


すまん・・間違えた・・・忙しい時期を乗り越えて・・・やっとこさTSにIN出来るようになった・・・

ペン子ちゃん だよ!



今日ゎ・・色々ネタを仕入れてきたんだ!

でも!そのまえにコメント返信させていただくよ!!



アージェント様>
ぉwwさっそく来たのねwwwコメントありがと!w

いぁいぁ・・過去の人間にゎまだなってないぜ!!
ぉぅぉぅ・・前の記事も見てくれたのか。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとも言えない記事でスマンでs・・げほげほ

はいな!これからも来てちょwww



皇帝様>
コメありぃ~~~w
それ・・誰の歌だったっけ・・・w
気のせいじゃないぜ!!チャント書いてあるんだぜ!!!
貰っていってください・・・・w


ピュロ様>
あぁ~~ブレーカーかwwww
前一度落ちてから・・・ちょっと上げてもらったから・・
落ちないで済むんだぜ!w



竜炎様>
あれぇえええwww何か凄く懐かしい気がするんだがwwwww
コメントありぃ~www

あぁ・・もぅ3ヶ月もINしてないのか~・・・まぁ・・元気そうでなにより!!(ぉ

ほむ・・スピーカーとか全部つけると・・・電気代半端ないっす・・w
ヤバイぐらい逝きます・・w
お金くだs・・・(殴





でゎ!続きをクリック!!!

more...

2007-05-24(Thu)

ばっちょ~~~ん

やぁヾ(゚ω゚)ノ゛

ペン子ちゃんだよ( ´,_ゝ`)

今回ゎ・・・いつのまにかバトンまわされてたんだな( ´,_ゝ`)プッ

とりあえずやるにょヾ(゚ω゚)ノ゛


っとそのまえに!!
コメント返信!!!


トリシャ様>

ですよね~・・・ほんと大人気だったのに・・・
見かけなくなったというか・・今でゎ課金ペットが支流みたいなモンですからね・・
でも、青ペンゎ良いよb



皇帝様>

ちょwww部下とかwwwその発言ゎ来るとゎ思わなかった。
だよな!!昔ゎちょ~~楽しかったよな!!
ん~・・戻れるなら戻りたいね・・あの頃に・・(ぁ







続きゎバトン!

more...

2007-05-17(Thu)

ヾ(゚ω゚)ノ゛

やぁやぁ・・こんばんば!!

忙しいのが舞い戻ってきてTS出来ない俺・・猫タマだよ!!


あのさ・・・もぅそろそろ・・禁断症状出そうだゎwww

TSやりてぇぇえぇぇぇえええええ

ってことでTSやろうかと思ったけど・・・


あいにく・・出来ないのでね・・・

昔昔のSSをやっていこうと思うよb

ってことで気になるヤツゎ続きをチェ~~~ック!!



っと・・その前に・・前回のコメント返信ヾ(゚ω゚)ノ゛

寺内とろろ様>
覚えてますぜ!!
たまに覗かれてるのかヾ(゚ω゚)ノ゛
これからも「たまに」で良いので覗きに来てやってくだせぇ~!


リコペル様
あはwwwやべぇぇwwバレちったwww(ぁ
ぅんwwwリコも写ってるwwww
ってか友録の中で二次してる兎がアルのゎ・・・リコと・・どこぞの廃人ウサギぐらいだぉ( ´,_ゝ`)



メイ様
ちょwwwだから気にするな!!www
ぜってぇぇぇ~~~いわねぇえ~~~~



ピュロ様
そぅそぅwwwその獅子ゎピュロsですwwwww
ってか名前の部分隠してもバレるのゎバレるのな\(^o^)/

あぁ~・・そっか・・消し忘れt・・・げほげほ
まぁ~・・別に問題ないと思うぉ。全然INしてないし・・・(ぁ

more...

2007-05-13(Sun)

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ヤア \(・_・ )( ・_・)/ヤア
最近、暑くなってきましたな~・・・もぅ自分の部屋にゎ扇風機置いてあります^^^^^^^^^ いや~・・もぅダメっすゎwww(ぇ

さて今回の更新だが・・・

昨日・・・奇蹟が起きたんだ・・・・

気になる方ゎ・・続きをチェック!!!


more...

2007-05-09(Wed)

( ´,_ゝ`)

ふふふ・・・
今回ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バトンでっせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か強制バトンって多いな~・・・・・・・・・・・・

とりあえず~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やってしまう俺がいr・・・げほげほ


more...

2007-05-03(Thu)

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

壁|ω・)/やぁ
ちょっと放置しててスマンね・・・・忙しくて書く暇なかったんよ;;
とりあえず・・・ヴぁぁぁ~~~っと書くよ!!!



見たい方ゎ続きをクリック!!!







more...

フリーエリア
FC2カウンター
プロフィール

ぽんた。

Author:ぽんた。
中の人の紹介。
本当のネットネームが。
ぽんた。
です。




☆~キャラ紹介~☆



ペン子ちゃん:特化ウサギ
レベル:235
TM:250か252か255だった気がする。
ギルド:False Strelitziaに居ますよ。



猫タマ。光特化龍
レベル:229
TM:264だった気がする。
ギルド:ふろーれすだった気がする。




燐♪。攻撃?回避?猫
レベル:???とりあえず3桁
TM:???とりあえず3桁
ギルド:まさつき です。








リンクはフリーだぜ( ´,_ゝ`)b
一言コメントいただければ相互しま( ´,_ゝ`)b






著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たまちゃんカップ時計
リンク
ブログ内検索
