--------(--)


2007-06-23(Sat)

ばっちょ~~~ん

どうも~~~~~~~
暑いのに弱い猫タマ&ペン子&燐♪だよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛




いや~~~暑い・・・・・暑い・・・・・ボクもぅダメかも(ぇ



さて今回ゎバトンだ!!!

いや・・・何や知らん間に回されてたみたいで・・今気付いた( ´,_ゝ`)

ってことで・・・・逝ってみよぅ!!!!!!!!




続きをクリック!!!!

more...

2007-06-19(Tue)

どうも~~~w

なぜか知らんが右足が痛い猫タマ&ペン子&燐♪でつw


いや~・・アレですね・・・・・・・




なんていうかな~~~




先週の日曜日にとある知り合い主催のギルドイベントに

お邪魔させていただきますたwwww





そこでちと思ったことを書く。




コメント返信~☆


ロディ様>
ぃぁww忘れちゃおらぬよ( ´,_ゝ`)
いつかなるから・・まかせろヾ(゚ω゚)ノ゛








続きをクリック!

more...

2007-06-16(Sat)

はじめにコメント返信


ピュロ様>
だろ・・w良い感じのデザインだろww
俺も正直凄いと思った。


























続きゎこちら

more...

2007-06-11(Mon)

( ´,_ゝ`)フ

どうも

あのね・・初めに一言ね・・・・・





















俺にゎ休止なんて無理だぁぁ~~~~~\(^o^)/



ってことで・・・一部規制ゎかけますが・・・

復活します・・・。





前回の記事でコメントしてくれた皆さん
ありがとうでした。

続きをクリック!!!!

more...

2007-06-04(Mon)

ん・・・・・

ぅん・・消えるっていっても流石にブログの更新ぐらいゎしなきゃね^^;



まずゎ・・前々回と前回のコメント返信するね。


都みや様>
コメントありがとうです。
いえ・・マジメに俺が悪いことなので・・・^^;

そうですね。次に生かせるようにしたいと思います。






ピュロ様>
コメントありがとうです。

ん~そのときゎ無理いって蹴ってもらった。
色々問題あったときのGVだけど・・やっぱ身内でヤルのが一番。
って思った。






皇帝様>
コメントありがとうです。

アイドルなのか?wwwまぁいいやwww(ぇ

ですよね~・・ビビリマすよね~・・・
でも告知して出てくると他の人が居た場合倒せないって時が出てくるからそれゎ勘弁してほしいな。






寺内とろろ様>
コメントありがとうです。

ですね~・・・活躍できれば!の話ですがねw
あぁ・・自分ゎ全然おkなのでwww声かけてくださいなwww






リコペル様>
コメントありがとうです。

いやはや・・これまた何故にオニ種と蓮種なのだい?ww
ガチャの副産物の合成かね?w気長に集めればいいのだよ。

ほむ・・衝動買いかぁ~wwご利用ゎ計画的に(ぁ
GVゎリコのレベルなら十分出れるし活躍できるさ。








さて・・・続きを見たい方ゎクリック。

more...

2007-06-03(Sun)

なんもねええよ



えぇ・・・ぅん・・あれなんだ

さっきまでGVやってたんだけど

そのGVで俺が関係することが色々あったから

全部俺が悪いんだけどね・・・

と、言うことで・・・









しばらく消えます


探さないでください。


ノシシ
フリーエリア
FC2カウンター
プロフィール

ぽんた。

Author:ぽんた。
中の人の紹介。
本当のネットネームが。
ぽんた。
です。




☆~キャラ紹介~☆



ペン子ちゃん:特化ウサギ
レベル:235
TM:250か252か255だった気がする。
ギルド:False Strelitziaに居ますよ。



猫タマ。光特化龍
レベル:229
TM:264だった気がする。
ギルド:ふろーれすだった気がする。




燐♪。攻撃?回避?猫
レベル:???とりあえず3桁
TM:???とりあえず3桁
ギルド:まさつき です。








リンクはフリーだぜ( ´,_ゝ`)b
一言コメントいただければ相互しま( ´,_ゝ`)b






著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たまちゃんカップ時計
リンク
ブログ内検索
