--------(--)


2007-07-23(Mon)

テンプレ、プロフ更新ヾ(゚ω゚)ノ゛

どうもぉおおおおお


暑い暑い・・暑くてたまらんでおなじみの(ぇ

ペン子&猫タマ&燐♪だよ!






いや~・・暑いですね~・・・・・

何でこんなに暑いんでしょうかね~・・・

自分、寒いのゎ良いのですが~・・・暑いのゎダメみたいです・・(ぉ

でも~・・寒いのもダメに近いかな~・・(どっちだよ


っと・・まぁ~そんなことゎ置いといて~~~~~~~






まぁ~夏になったんでね~ww

とりあえずテンプレ変更して涼しげな感じを出してみたんですぉw

このテンプレ結構いけますね~~ww

結構見やすいと言えば見やすいし???w




まぁ~・・ブログぐらい涼しい感じにしようかな~~っと言う
志しもあったり無かったり・・・(ぇ

流石にね~・・・ダークでブラックな(どっちも一緒じゃん
内容の記事ゎね~・・俺にゎ似合わんヾ(゚ω゚)ノ゛って思ったゎけよww

どうせならダークよかライト!!そう光だね!!(ぇ
明るく行こうよ!!!ぅん!!(ぁ
って思ってねwwww(ぉ

ぅんwwwとりあえずこれから頑張るぉwww(何を




あ、それと。最近TS内でお友達が増えましたw
もぅそろそろ友録がイッパイかもかも????

な状態ぐらいまでwww


昔の状態がもどってきた感がタップリな状態ですww
でもね・・・友録を下にスクロールすると・・・灰色なんだ・・(ぁ

一度でいいから・・・友録全部光らせて見たいなwww(無理w



な~んて夢見るペン子&猫タマ&燐♪でしたww



今日ゎこれで終わっとくおぉ~~~~ww

またぬぅううううううう~~~~~
ノシシ













|ω・)コメント返信・・・忘れるところだった・・



皇帝様>
そうだね~~・・知らぬほうが良いねww
かな~~~りダークで真っ黒だったから(だからどっちも一緒ry

感情的になるより理性的にいった方が似合いますよ^^
ですよねぇ~~~~~~~絶対そうですよね~~~(ぁ
2007-07-21(Sat)

前回の記事






前回の記事ゎ削除しました!



ぅん。一晩寝たら静まったゎ俺の心。


ってことで・・削除したんで・・・・・・







またまた・・コメント返信・・・(ぉ


コメント返信~~~




うさぎ様>
そんな~ww他人事だなんてwwww
もぅ・・発言してるのゎ私ですwwって、
言ってるようなものじゃないっすかwwww(本当だけど





リコペル様>
その、キュウリが何なのだ・・・・・・・・
どういうブツなのだ・・・あいすきゅーかんばー・・・・
キュウリの・・・何なのだ・・・・wwwwそのが知りたいのだ!





アーヴェ様>
またまた~wwあなたもwwその発言により
もぅ本人ですって言ってるようなものですよ~ww(ぁ

そうですね!初コメントっすね!・・・
なんで今までしなかったんだこのやろぉ~~~(ぁ





ビタミン様>
ちょwwwwつぎゎ中級鉛っすかwwwwwwwwww
なんと言う成功率wwwwwwww(ぇ

じ、時限爆弾・・・??はてww何のことでしょう(ぁ





非公開コメント様>
メールにて返信してあるですぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛





皇帝様>
ぅぉぉおおおい~~元気だぜ~~~~~~楽しいかゎ別だぜ~~(ぁ

混ざりたいか~~~ならば緑の葉っぱのギルドに入るしかないな~w
入ればこのギルチャが待っている!!(ぇ












今回ゎ~コメント返信だけ、とりあえずうpしときます!

夜に追記するかもかも???な予定~~
2007-07-16(Mon)

葉っぱのチャット集ヾ(゚ω゚)ノ゛

やぁやぁ!!!こんばんわ!
台風過ぎてから暑い日が続くと思うと嫌な

ペン子&猫タマ&燐♪だよ!



今日のネタゎさ!!

これカナリ前なんだけどさ~ww

猫タマが所属してるギルドのとある一部分のチャットなんだけどw




あとあと見てたら・・・


ちょwwwこれ面白すwwwww(ぇ


ってなったもんでさwww見せたくなった(ぇ


ってことで~~~
続きから行ってみよう!!


そのまえに恒例のコメント返信ヾ(゚ω゚)ノ゛


うさぎ様>
難しいっすね~・・・
そんなにくれなくても大丈夫だけどね^^;
貧乏性ゎ俺も同じさヾ(゚ω゚)ノ゛



トリシャ様>
ですね~・・・顔知らない人ですからね~・・・
自分でゎふざけてるように見せても相手にゎどう伝わってるか
分かりませんしね・・w





とろろ様>
まぁ・・自分にゎこう伝わってるけど相手が思ってるのゎ違う・・
ってことゎリアルの世界でも良くありますからね~・・

言葉ゎ時に人を傷つける道具にもなる
と言いますしね^^; 今後とも気をつけていきたいと思ってるです。
















続きをクリックぅううううううううううううううう

more...

2007-07-10(Tue)

(´・ω・)

こんばんわ~

ちょっと今回ゎ・・少し思ったことだけなので・・・続き表示なしで


行きますよ~














ついさっきまで猫の「燐♪」でINしてました。

んで、何とかしてレベル上げたかったから・・・

思いつきでスノーヒル行こうと思ったんです。。

でもアイテムで必要な「赤い鼻」が無かったので・・

ギルメンさんに聞いたのですが・・・・・・



「言葉」の使い方って難しいね・・・

自分にとってゎ有ったら買いますという感じで聞いているのに対して・・
相手からしてみれば明らかにクレクレ君か?
ってな感じに見えてショウガナイですよね・・^^;


んで・・その時の発言で何となく自分的にですが・・嫌な空気になった気がしたので・・

さっさと猫タマにccして持ってきた。

やっぱこういう面でも言葉遣いって大切だな・・・って思った。









改めて言葉の使い方気をつけようって思った。
2007-07-08(Sun)

特に思いつかん・・・・・・・・

やぁやぁ~~~オハヨウ~
少々マジメに疲れがヤバそうな猫タマ&ペン子&燐♪だよ!



コメント返信~~~
都みや様>
コメントありがとでし!!!
こんな記事読まれて(*´д`*)'`ァ'`ァしてる俺が居るww






今日ゎね・・
久しぶりに昨日GVやったんだ・・・
その結果をね・・・・少々載せようと思うんだ・・・


でゎ・・・逝って見ようぜ


more...

2007-07-01(Sun)

\(*´▽`*)/

どうも~~~

こっちの天気が曇り状態で・・非常に頭がイタイ・・
猫タマ&ペン子&燐♪だよ!





いや~・・・・自分アレなんすよ・・・

気圧の変化から来る頭痛持ちなんで・・・

非常に曇りとか雨とかヤバイんですが・・・www


不思議と雨ゎ嫌いじゃないってのがなんとも言えないっすw



コメント返信!!!!!
皇帝様>
あぁ~~~そっかぁ・・・やっちゃったか~ww
ならショウガナイね!
あぁ~・・97ゎたまたま出ただけだよ!!w
でもその曲なら90点台ゎキープできる自信がある!!(何









おっし・・続きゎ・・最近のTSだ!



くりぃいいいいいっく!

more...

フリーエリア
FC2カウンター
プロフィール

ぽんた。

Author:ぽんた。
中の人の紹介。
本当のネットネームが。
ぽんた。
です。




☆~キャラ紹介~☆



ペン子ちゃん:特化ウサギ
レベル:235
TM:250か252か255だった気がする。
ギルド:False Strelitziaに居ますよ。



猫タマ。光特化龍
レベル:229
TM:264だった気がする。
ギルド:ふろーれすだった気がする。




燐♪。攻撃?回避?猫
レベル:???とりあえず3桁
TM:???とりあえず3桁
ギルド:まさつき です。








リンクはフリーだぜ( ´,_ゝ`)b
一言コメントいただければ相互しま( ´,_ゝ`)b






著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たまちゃんカップ時計
リンク
ブログ内検索
