--------(--)


2007-08-28(Tue)

リアルごと

はい。どうもこんばんゎ

偏頭痛が痛すぎて・・死にそうな
猫タマです。

いや・・今回ゎTSネタも入るかもしれんが
TSネタじゃないかもしれない(どっちだ

あと・・過去に書いたとある記事と被る部分もあるから・・・

でも・・それでも良いと思う人ゎ見て良いよ。






コメント返信

カンナ+様
いえいえwwこちらこそどうもでした。
まぁまぁwwwそんな事言わずww仲良くしてくださいな。

リンクっすかwwおkっすよwww


ぶるー様
見つけられた!!!なんてこった

だろwww異常に多いwwww困るぜwww
だから回さないでね・・(ぁ



以下続き表示で見れるよ・。・

more...

2007-08-19(Sun)

みんな俺に回しすぎwwww

はいはい~~どうもどうも~~

おはこんにちは!!
かるく寝すぎて頭痛くて首痛くて何故か眠い・・・

ペン子ちゃんですよ~~~


今回ゎまたまたバトンですwwwww

みんな回しすぎですwww本当にありがとうございまs(ry


とりあえず続きから書くねんwwww





コメント返信♪

さうら様>
これからもヨロシクねぇ~www

ぉぅwwまた遊ぼうぜ!!www楽しかったwww









でゎ続きからバトンですwww

more...

2007-08-11(Sat)

ばっちょ~ん

はい、どうもww

おはようございますです。

まった~り調子なペン子ですw



さて、今回ゎなんか知らんが・・・知り合いから色々バトンをまわされていたので・・w

消化しようと思いますwww






の・・前に・・・・コメント返信!!
とろろ様>
あぁ~wwwなるほどww俺も確かに飽きます(マテ

そうですね~ww戦うことになったらお手柔らかにwww(ぁ



うさぎ様>
いやいやwwまだ自分なんて全然ダメっすよww
せめてやっぱ170ぐらいないと対抗できないっすww

体調の方ゎ大丈夫だよwww心配ありがとww



南様>
ぉぅよ!wwがんばりまっするwww

こっちもリンク追加しといたぜ( ^ω^)






でゎwww続きからどうぞwwwwww

more...

2007-08-03(Fri)

うさぎの最近(ぁ

はい・・どうも~・・・


ちょっと偏頭痛が酷い・・・でおなじみの(ぇ


ペン子です。

さて・・今回ゎですね・・

うさを育ててるのでね・・そっちのことを書こうかと
思っておりますです。でゎ行って見ようw




ソノ前に・・・・・・




コメント返信!!!!!


ピュロ様>
おぉ・・そうか・・ならば是非全部光らせてみろ!w

やっぱそうなっちゃうのかな~・・・・
平均高いとさ・・やる気が出ないって俺だけなのかな~・・・












でゎ続きをクリック

more...

2007-08-01(Wed)

( ´,_ゝ`)

こんぬづわ!!

最近、ちょっと楽しい日々が続いております。どうも
猫タマです。


いや~・・何が楽しいかって言うとねww








小学校、中学校、の卒業アルバムを見ていたのだがねwww








俺・・・・めっちゃ変わってるやん・・(ぉ

もぅ・・初め・・「はっ!!??これ俺?????ありえんだろwwww」ってな感じでしてwwww

ドウ変わったかっていうとwwww完全に老けました(ぁ
それと・・メガネをかけ始めたので・・・めっさ変わってるように
思えてショウガナイwwww


っと・・リアルの話ゎ置いといて・・・・

今回の更新ゎ特に何もないっちゃナイのですがww(ぇ



とりあえず兎のレベルを上げてます。
ただいま163でございます。

苦労して集めてた「砥石」も集まりまして、無事にクエを終了し、
レザバンを手に入れて終了しました。(ぉ


あとゎ・・・特にすることないので・・・
炎蛾PTに入ってレベルを上げていくぐらいしかないですね。

とりあえず目標ゎ170台なので~・・・
もぅちょっと頑張らなければ>< っと思ってる今日この頃です。


そして、最近思ったのだがね。
このごろ非課金GVの平均レベルが高くて高くて・・ビックリするんだがね、

なんで、あんなに高いのかね?ww(ぇ
あんまり高いと・・・相手にならなくて・・勝負にならないんだ・・
やっぱ、自分のキャラのレベル上げて挑むしかないのかな~・・・

なんて思う俺でした。




これにて終了。


以下、続き表示にてコメント変身!!(何

more...

フリーエリア
FC2カウンター
プロフィール

ぽんた。

Author:ぽんた。
中の人の紹介。
本当のネットネームが。
ぽんた。
です。




☆~キャラ紹介~☆



ペン子ちゃん:特化ウサギ
レベル:235
TM:250か252か255だった気がする。
ギルド:False Strelitziaに居ますよ。



猫タマ。光特化龍
レベル:229
TM:264だった気がする。
ギルド:ふろーれすだった気がする。




燐♪。攻撃?回避?猫
レベル:???とりあえず3桁
TM:???とりあえず3桁
ギルド:まさつき です。








リンクはフリーだぜ( ´,_ゝ`)b
一言コメントいただければ相互しま( ´,_ゝ`)b






著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たまちゃんカップ時計
リンク
ブログ内検索
