--------(--)


2007-11-28(Wed)

(((( ;゚Д゚)))

いやぁ~~~どうもどうもww




いやぁ~・・・なんていうか・・・寒いっすなぁ~・・
寒いうえに、暇っていうさらなる追加攻撃が来ております(ノω`*)ペチ

みなさまゎ、どうお過ごしでしょうか(´ー`)y─┛~~

こんばんわ、猫タマです。





いやぁ~前回の更新からちょっと期間開きましたね(ノω`*)ペチ

ごめんです(ノω`*)ペチ

別に更新しなかったんじゃないんだ・・・
更新する気ゎあったんだが・・・ネタが・・・・(ノω`*)ペチ



まぁ~とりあえず、更新いてみよう






いっつざ、コメント返信☆

Eちゃん様>
はて・・・ドチラ様でしょう・・・・

とりあえず、頑張りますですぉ(ノω`*)ペチ





にぃ様>
いやぁ~コメントありが㌧!!!

そうか~体験したいかぁ~・・・・
葉っぱゎ人・・・・い・・・居ないわけじゃないもんn・・・・(ぉ






なy様>
そんなキモチワルイこといわないでくだs(ry
暖めてくれる相手ゎもぅ居ますかr(ノω`*)ペチ






とろろ様>
いやはや・・・・・どうもどうもwww
まぁ~治ったといえば治ったんでwww心配ありりですたw






みっか様>
はぅぁ!!!なんでココが(ぇ

ぶwwwなんだそれwww必然かよwwww(ぁ

まぁ楽しかったから良しwwww








じゃ、続きからいってみよう

more...

2007-11-18(Sun)

いや~~どうもどうもwww

なんていうか・・・凄く寒くなりますたな~・・最近(´ー`)y─┛~~

熱いのゎ耐えれんですが、寒いのゎ意外と耐えれる、
どうも猫タマです。

いや~何て言うかね~www
もぅそろそろあのテンプレゎ終わったころだろうと思い(遅い

何となくテンプレ変更しましたww(´ー`)y─┛~~



さて、続きゎTSのとある一場面・・・・

more...

2007-11-13(Tue)

(ノω`*)ペチ

どうもどうも~w


前回と前々回の記事みてね

あれ?って思った方が多いと思いますよ、ぅん。


もぅ、大丈夫ッスwwww
解決したっすwwwwwwwwww


おれの人生はじまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











続きゎTS!!!

コメント返信ゎ~・・・・
まぁコメントありがと!!ってことd(ry







more...

2007-11-08(Thu)




























もぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















終わりのお告げが来ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















































もぅ無理みたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





































気力ないから・・・コメント返信また今度
















ノン
フリーエリア
FC2カウンター
プロフィール

ぽんた。

Author:ぽんた。
中の人の紹介。
本当のネットネームが。
ぽんた。
です。




☆~キャラ紹介~☆



ペン子ちゃん:特化ウサギ
レベル:235
TM:250か252か255だった気がする。
ギルド:False Strelitziaに居ますよ。



猫タマ。光特化龍
レベル:229
TM:264だった気がする。
ギルド:ふろーれすだった気がする。




燐♪。攻撃?回避?猫
レベル:???とりあえず3桁
TM:???とりあえず3桁
ギルド:まさつき です。








リンクはフリーだぜ( ´,_ゝ`)b
一言コメントいただければ相互しま( ´,_ゝ`)b






著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たまちゃんカップ時計
リンク
ブログ内検索
