--------(--)


2008-01-15(Tue)

前回の記事は削除しましたwww


やっぱね。ダークはいけないと思ったんだ。ぅん。


向こうは友達としていこうって言ってくれてるんだ。
じゃぁ俺も友達ってことにして。

吹っ切れた。



自分でもこんな簡単に吹っ切れるものだとは思わなかった。








さてさて。TSですが。


えぇ~~・・・・200にたどりつけませんwwwwwwwwwwwwwwww

行きたいけどwwwwwww




誰か俺にやる気をwwwww\(^o^)/
2008-01-04(Fri)

190!!!

ん~・・・バンプのメーデーいいねぇ~(*´ω`)


あ、どうも燐♪です。

バンプのニューアルバム買ったんすよ。
いいっすねぇ~・・・買って正解だったよ。(ノω`*)

さて、コメント返信。

さうら様
こちらこそ。よろしくぅ~~wヾ(゚ω゚)ノ゛
あんまり悩みとかストレス溜め込んじゃだめだぉ。



ぶるー様
ちょww未だにUFOの人ですか俺wwww
まぁ。今年もよろしくですね~ヾ(゚ω゚)ノ゛



メメ様
ちょwwwwwwww
こっそりってレベルじゃねぇz(ry
今年もヨロシクですね~ヾ(゚ω゚)ノ゛



いおりん様
ぇ????^^^^^
そうかwそんなに、おっさんとかいほりんって呼んで欲しいのねwww
分かったゎww今度からそうするゎwww
まぁ。今年もよろしくです。



なな様
はい。こちらこそヨロシクですーヾ(゚ω゚)ノ゛
あいしt(ry





more...

2008-01-01(Tue)

おめでた

えぇ~

ゴホンッ
どうも~新年早々偏頭痛の嵐にやられております

偏頭痛燐♪です。


そろそろさ、猫タマにするのかペン子にするのか燐♪にするのか
決めたほうが良いと思ったから。

今後から統一します。


燐♪。
で行きたいと思います(ぉ

シャッフルにしろーだなんていわれても聞きません(ぉぃ
ペン子でよろしくって言われても聞きません(ぉぃぉぃ
猫タマでよろしくとも言われても聞きません(ぉぃぉぃぉぃ

全て、右から左へうけながs(ry







なにゎともあれ。。。













あけましておめでとうございます。



本年も、このブログ共々。




猫タマ。ペン子ちゃん。燐♪を、




ヨロシクお願いいたします。m(。_。;))m ペコペコ…



more...

フリーエリア
FC2カウンター
プロフィール

ぽんた。

Author:ぽんた。
中の人の紹介。
本当のネットネームが。
ぽんた。
です。




☆~キャラ紹介~☆



ペン子ちゃん:特化ウサギ
レベル:235
TM:250か252か255だった気がする。
ギルド:False Strelitziaに居ますよ。



猫タマ。光特化龍
レベル:229
TM:264だった気がする。
ギルド:ふろーれすだった気がする。




燐♪。攻撃?回避?猫
レベル:???とりあえず3桁
TM:???とりあえず3桁
ギルド:まさつき です。








リンクはフリーだぜ( ´,_ゝ`)b
一言コメントいただければ相互しま( ´,_ゝ`)b






著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たまちゃんカップ時計
リンク
ブログ内検索
