--------(--)


2008-02-12(Tue)

リンク

ちゃんぽんめんちゃんぽんめん(*´ェ`*)

あ、どうもペン子ちゃんです。

ちゃんぽんめんウマー(*´ェ`*)


あ、リンク2件ついかですぅ~(*´ェ`*)

ロイド様と
なな様です(*´ェ`*)


是非見てあげてくだしあ。



続きはコメント変身。。じゃなくて返信!

more...

2008-02-06(Wed)

えへへw

どうも~w
おはようござるます~(*´ェ`*)


なんかさ。。。ブログの見た目とか
色々いじってたらさ。。。。






おれ「男」なのにさ!


めら可愛いデザインになったことない?(ノω`*)ペチ
特に意識してなかったんだけどさwww
後々見てみたら。。。アレwwww(*´ェ`*)

ってな感じになりましてwwwwwww

このまましばらく過ごすぞぉおおおおおおおお(*´ェ`*)






とりま。ミクシにも書いたが
色々ありすぎた。。。ぅん。。。。

リアルでもそうだし。。。。
TS内でも。。。色々ありすぎた。。ギルド絡みの関係。。。

やっぱ人付き合いって難しいね。
何でも好き勝手言って良いわけないもんね。



今回の件で。マスターさんは凄く頑張った。
ぅん。色んな意味で頑張ったね。マスターさんは。

普通だったらギルド潰すまで行っちゃうぐらいの
心境だったろうに。。。。













マスターへ。
俺はサービス終了するまで
ギルドに居座らせていただきやす(*´ェ`*)




とりま。続きはコメント返信!

more...

2008-02-01(Fri)

久しぶりヾ(゚ω゚)ノ゛

どうもーーー
おひさしゅうヾ(゚ω゚)ノ゛
いやぁーーーやっぱ狩りは疲れるね~・・・・
でもまあ。。目指すものがあるから良いけどね。

ぁ。どうもペン子ちゃんです。








コメント返信。
皇帝様。
あぁww見なくて正解だよww
アレは流石に書いた自分でヤバスと思った^^;




ろいど( ´_ゝ`)様
初コメントですねwwww
初めまして??なのかな???wwww
ちょwwwそんなところに萌えないでwwwwwwwwwwwwwww





とりま、続きおーぷんざぷらいすだぜ( ´,_ゝ`)b

more...

フリーエリア
FC2カウンター
プロフィール

ぽんた。

Author:ぽんた。
中の人の紹介。
本当のネットネームが。
ぽんた。
です。




☆~キャラ紹介~☆



ペン子ちゃん:特化ウサギ
レベル:235
TM:250か252か255だった気がする。
ギルド:False Strelitziaに居ますよ。



猫タマ。光特化龍
レベル:229
TM:264だった気がする。
ギルド:ふろーれすだった気がする。




燐♪。攻撃?回避?猫
レベル:???とりあえず3桁
TM:???とりあえず3桁
ギルド:まさつき です。








リンクはフリーだぜ( ´,_ゝ`)b
一言コメントいただければ相互しま( ´,_ゝ`)b






著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たまちゃんカップ時計
リンク
ブログ内検索
